11月13日(土) 曇り

 最近ウィスラービレッジにあるスターバックスに立ち寄った際に、素敵なタンブラーを発見しました。 ステンレスのタンブラーにとってがついているのですが、とってにVIAというスターバックスのスティック状インスタントコーヒーが入るポケットがついているのです。 最近日本でもVIAというインスタントコーヒーがスターバックスに置かれ始め、話題になりました。 カナダでもとても流行していまして、色々とVIAカップなどグッズもでています。 私は、このタンブラーに一目惚れしてしまい、即行購入しました。

 日本と違いカナダは、コーヒーをタンブラーなどに入れて持ち歩く方が多く私もそんなカナダ人に憧れを抱いていたので、早速次の日からそのタンブラーにコーヒーを入れて出勤しています。  
(M.K.)