12月6日(月) くもり

 冬になるとウィスラービレッジでは毎日がクリスマスとも思えるような、綺麗なイルミネーションが飾られます。 じゃぁ、クリスマスになったらもっと豪華な電飾が飾られるのかというと、特に変わりはありません。 なので、ウィスラーは冬の時期が毎日クリスマスのような気分なのです。

 言い換えれば、クリスマス以外の時期に旅行で来られるお客様にもウィスラーのクリスマスの雰囲気が味わっていただけるということです(笑) ただし、クリスマスが終わったら見れなくなってしまうものもいくつかあり、その中でもグレードの高いホテルなどのロビーには大きなクリスマスツリーやデコレーションが施されています。 ジャパナダのデスクが入っているヒルトンのロビーもすでにクリスマス一緒にデコレートされています。 ちょっとスキーの合間に、高級ホテルのロビーを見て歩くのも面白いかもしれませんね。 
(Y.S.2)