1月21日(金)雪時々くもり

 夕方友達とMeadow Parkというスポーツセンターでアイススケートをしました! 生まれて初めてのアイススケートで興奮ぎみで行ったのですが、とっても難しくてびっくり。 初心者用の台に摑まってよたよた滑っていたんですが、友達はみんな上手くてすいすい滑っていて羨ましかったです。
YS2も一緒だったんですが、私とあまり変わらないレベルでよたよた一緒に滑ってました。

 ちょうど、私達が行った時間は普通料金より安く行けるので人がいっぱいいて、すごく賑わっていました。 アイススケートリンクの半分をホッケーの練習場所にしてて、子供達が練習してたんですが、みんな上手くて驚きました。 カナダは、ホッケーが有名なだけあって、アイススケートが上手な人が多かったです。 私もちょっと通って上手くなりたいなぁと思いました。
(M.K.)