7月10日(日) 晴れ

 先月、私が車を買い替えたことに触発されたか、家のオーナーも今月新車を買ってきました。 そこで古い車を個人売買で売ってほしいと言われたので代理で手続きをしています。

 「10年落ちだけど壊れたことないし、調子はバッチリ!」とオーナーから聞いていましたが、整備&インスペクションを初めてみたらビックリ。 ナンバープレートを外そうとすればネジは錆びて腐っており、試乗すれば「あれ、これおかしい。あ、ここもなんか変な音する。」と、雪国で酷使された車は、それなりの傷みでした。 まぁ、一度引き受けてしまいましたから、責任を持ってちゃんと購入者を探そうと思います・・・。
(Y.S.2)