8月19日(金) 晴れ

 お盆の繁忙期で忙しくしていますが、休日を迎えました。 毎週金曜日は子供がデイケア(幼稚園)に行く日です。 送りは仕事前に行くことがよくありますが、今回休日だったこともあり、初めてお迎えに行ってきました。

 よく晴れて暑い日なので、わが子はデイケアの庭で水着になって遊んでいました。 いつもより早い時間、そしてお迎えに自分が来たのは初めてだったせいか、最初に自分を見た時の反応が遅かったです。 着替えを嫌がったので、水着の上にシャツだけ着せて車の中へ。 水着を着ていたのでプールに行きたいか聞くと、行きたいというので帰宅後は自分も水着を用意して近所のプールへ遊びに行き、楽しい休日となりました。 
(Y.S.)