9月10日(土) 晴れ

 近所の方が最近子犬を飼いはじめたみたいで、そのことを一緒に住んでいるオーナさんの子供たちに言ったら「見に行きたい」と。 一緒にその子犬を見に行ってきました。 生まれてからまだ6週間しかたっていないらしく、すぐ子供たちの人気者に。 みんなで一緒に遊んでいたのですが、そのわんちゃんの飼い主、お家に飾られていた絵から、ジャパナダでもポストカードのお取り扱いしているCoriさん本人であることが判明。

 オフィスにいるときから、素敵な絵だなー。と思って見ていたので、オリジナルの絵を見せていただいた時は感動しました。 また、今書いている絵が描き終わったら、お邪魔させてもらおうと思っています。
(S.Y.)