12月12日(月) 晴れ

  “B.C.州少年合唱団”がWhistlerに来てくれました。 これまで同様コンサート前にチケットを買おうとしたところ、「チケットは完売です。 Sorry!」。 そうなると余計に聞きたくなる心境。 ところが5分前に余り?のチケットが出てきて、問題なく買えました。 何故に?

 7歳から13歳までの天使の声で響くクリスマスソングが、そして小さな男の子たちの可愛らしい仕草には、最初から最後まで聞く私たちを笑顔にしてくれ、心を純粋にしてくれました。 夜のコンサートなので夜の9:00を過ぎたところには、あくびや余所見やらも出てきて、それでもがんばる微笑ましいBpysたち。

 コンサート終了後に会場のドアを出ると男の子たちが、ずらっと並んでお見送りしてくれたのは、嬉しいサプライズ。 一人ひとり握手をして「コンサートに来てくれてありがとう、Merry Christmas!」といってくれて、もう100%満喫の夜でした♪
(Y.K.)