1月10日(火) 晴れ

  夕方、ジャパナダスタッフのS.Y.がスキーを終えオフィスに立ち寄りました。 「ちょっと聞いて下さい」と元気なく話し出すと同時に差し出した手を見るとそこには長さの異なるスキーポールが2本。

 休憩を終えて外に出ると、10cm長く、曲がり、バスケットが壊れていたそうです。 同じデザインのスキーポールだったせいか、どうやら休憩中に他の人が誤ってS.Y.のポールを一本持って行ってしまったようです。 きっと持っていった人もすぐに「片方だけ短い、きれい、バスケット壊れない。。。。あれ?」と気付いたことかと思いますが。。。 拾得物の集まるLost and Foundで返されてるといいですね。

(Y.S.2)