1月7日(土) 雪

  珍しくY.S.と休みが重なったので、バックカントリーに行きました。 ここ2年くらいずっと「休みが重なったら行こう」といいながらチャンスがなかったので念願の催行。 ウィスラー山から登り始めてドロップする斜面を見渡しY.S.は「滑走距離が取れるけどちょっとだけトラックが入っている斜面と、距離は短いけどノートラックどっちにしよう?」と問いかけてきますが、Y.S.の目には一つの迷いもなくノートラックを見ており、そのままノートラック斜面へ。 結果としては大正解。 行く先々で溜まりに溜まった軽いボトムレスパウダーを二人で堪能できた1日となりました。 
 
 麓に下りてからは恒例のビール&ナチョス。 最高の休日となりました。
(Y.S.2)