5月5日(土) 晴れ時々くもり

  Whistler内のFunction Junctionにある、トランポリン施設に遊びに行ってきました。 目的は、スノーボードの3D(縦と横回転)のイメージを掴む為です。 これまで、キッカー(ジャンプ台)では横回転をメインに飛んでいました。 しかし、Whistlerのキッカーを飛んでいるカナディアンの素晴らしい3D回転を目の当たりにして、チャレンジすることにしました。

 施設内は広々としていて、年齢も幅広いお客様が楽しんでいます。 驚いたのは、小学生のレベルの高さです。 コークスクリューやロデオなど、とてもレベルの高い3Dのジャンプを披露していました。 彼らのジャンプをお手本に、楽しく練習することが出来ました。
(S.K)