6月13日(水) 晴れ時々曇り

  只今引越しのため、時間の許す限り、荷物まとめと、家の掃除に全力を尽くしています。 余りにも多い細々した荷物を床一杯に広げ、途方にくれながら、一つ一つ片付ければ、そのうち先が見えるハズ。。。と、バナナ一本食べ、「荷物が一つ減った」など、折れそうな心を励ましつつ、ポジティブに行こうと努力中!

 掃除・・・友人達みんなが声をそろえて「カナダの人は掃除をしたって、壁の色を変えたり、なんだかんだと改装するんだから完璧にしなくて良いんだよ!」と言うのですが、私の気持ち的にきれいにして次の方に渡したいので、できるだけ完璧を目指し戦い中。 とりあえず戦いの終わったバスルームを見て、満足しております。 先は長い・・・。
(Y.K.)