6月21日(木) 晴れのちくもり

  気心の知れた友人達と集まり、その中の一人から「7・11で、最高においしいドーナツを買っていくから!」と電話があり、みんなで楽しみにしていました。 ドーナツにシュガークリームがかかって、その上に・・・クルミが乗っているのかな?と思いきや・・・。

 只今、7・11ではベーコンWeekだそうで、上に散らばっているは「ベーコン」。 とりあえず怖いもの見たさの試食、強制全員試食。 ベーコン好きの友人も言葉を発せられませんでした。 またまた理解度を越えた面白いものを体験しました。 ところで友人は、7・11でこのドーナツを、「ここにある分全部頂戴!」って、沢山あるんです。 

 朝食でジャムをつけたトーストを食べながら、ベーコンやソーセージを食べる味と思えば、考えられなくも無いのですが。 どうなんでしょ…。
 (Y.K.)