7月4日(水) くもり後晴れ

 夢の時間をもう一度、とSeattleへMariners観戦に行ってきました。 まずは、話に聞くイチロール(イチローの巻き寿司)を購入。 それから前回知った川崎選手の練習場所近くで待機。 隣に並んだアメリカ人の姉弟が、「Mr. Kawasaki!」と呼ぶと、「誰かが呼んでいる!」と言いながら、ピョンピョンジャンプしつつ来てくれて、快くサインをしてくれました。 大成功。 
 
 今回もMarinersベンチ近くの席で観戦し、毎回イチロー様が外野に通う生の姿を目の前にし、すばらしい守備も見ることもでき、8回にはMarinersにも満塁の好機も訪れ、燃え上がった夜でした。 やっぱり夢のような時間でした。
 ちなみに、イチロール・・・ちょっとスパイシーなロールでした。 そして「Ichiro様のT-シャツですが、サインいただけますか?」と伝えた私に、「すばらしいT-シャツです!」といいながら、サインしてくれた川崎選手でした。
(Y.K.)