8月22日(水) くもり

  今日の天気は最高気温でも19℃となり、一気に涼しくなりました。 今年は30℃を越えるような暑い日が多かったウィスラーですから、いきなりここまで涼しくなると今度は体調を崩してしまわないか心配になります。

 それはそうと、ウィスラーブラッコムのHPが先日リニューアル。 今まで勝手知ったるホームページのメニュー配置などが変わってしまって少し分りにくいのですが、それよりも気になるのはホームページはすでに冬モード! 確かにウィスラーは涼しくなりましたが、まだ8月。 もう少し夏気分でいてもいいじゃない。。。と思いますが、スキー場も早くも冬シーズンに向けて動き始めてると言うことですね。
(Y.S.2)