10月10日(水) 晴れ

  朝起きてみると大変天気が良かったので、大自然の中マウンテンバイクで出かけてみました。 2時間ほど走り、清々しい朝となりました。 このAlta lake Rainbow Parkの綺麗な景色、ご覧下さい!
 
  ビーチバレーのコートで遊んでいる人や、キャッチボールやひなたぼっこをしている人もいて、皆さん各々の時間を楽しまれていました。 ウィスラーの紅葉も今年は今が一番綺麗ですよ。 リラックスしながら気持ちの良い汗がかけて本当に最高の朝となりました。

  ウィスラーは秋も素敵ですよ。 ぜひ遊びに来て下さい。 皆様のお越しをジャパナダのスタッフ一同お待ちしております。
(E.Y.)