10月26日(金) 雨

  朝起きると雪が降っていて、家の前にうっすら雪が積もっていました。 わーい♪と喜んだものもつかの間。 昼ごろには気温も少し上がり、雪ではなく雨となり、雪は解けてなくなってしまいました。

 ゲレンデオープンまであと一ヶ月を切りました! ということでスノーボード用品を一切日本から持ってこなかった私は、日々スノボ用品を求めビレッジ内をぶらついています。 ウィスラーには安いお店がいっぱいあるので悩んでしまいます。

 この日も"今日は絶対にボードを買うぞ!"と意気込み、ビレッジに向かったのですがサイズがなかったり、自分の滑りのスタイルじゃなかったりと見事に打ち砕かれ、今日も手ぶらでの帰宅となりました。 残念。 今年はすべて新調して、がっつり滑り、上達を目指したいと思います。

(A.H.)