10月28日(日) くもり時々雨

  ルームメイトの思いつきで始まったホーンテッドハウス作りから早一ヶ月。 ついに本日から4日間、私の家はホーンテッド化し、ウィスラーの人たちに楽しんでもらうため、一般公開しています。 夕方6時から8時までの間は子供達に楽しんでもらう時間とし、8時からは大人も楽しめるようお化けたちが人々を怖がらせようと動き出します。

 初日の今日はみんながゾンビに変身しているのを見ているうちに私もやりたくなってきたので、私も一緒にゾンビに変身。 子供から大人までとても楽しんでくれているのを見て、とても嬉しい気持ちになります。 まぁそのおかげでこの期間、この時間帯、私は自分の部屋以外では電気をつけることも許されず、キッチンも使えず何も出来ない訳ですが。トホホ、、(笑)

 ウィスラーに滞在中の方は、是非見に来て下さい♪
(A.H.)