12月14日(金) 晴れ

   先日マーケットプレイスにあるIGAで見つけたケーキ屋さん。 海外ならではのカップケーキを発見し、思わず写真を撮ってしまいました。 かわいい!! セサミストリートのクッキーモンスターのカップケーキです。 しっかりクッキーを頬張ってる感じがとてもユニークです。 いつか食べてみたいと思っているのですが、サイズがでかく、あまり甘いものが得意でない私は食べきれる気がせず、手が出せずにいます。

 ここのケーキ屋さんには、他にも日本の1.5倍はあるであろうケーキが約$5で買えます。 ミニスキーヤーが飾りで乗っているホールケーキも約$30で売っていました。 ウィスラーならではかなと思わず微笑んでしまいました。 クリスマスに向け、どんなケーキが出てくるのか楽しみです。
(A.H.)