12月28日(金) くもり

  本日はお休みだったので、ウィスラーマウンテンに1人でコソ練(こっそり練習)に行った後、ウィスラーのおいしくてボリュームたっぷりで有名なハンバーガー屋さん、Spritz Burgerに行ってきました。
 
 ウィスラーの無料タウン情報誌、PIQUEのBest of Whistlerの☆BEST BURGER☆に今年も選ばれたSpritz Burger。 年末ということもあり、たくさんの人がバーガーを待っていました。 ここのハンバーガー屋さんは、オーダーが入ってから作り始めるので、少々出来上がりまで時間はかかりますが、自分でチョイスした具やトッピングに、焼きたてのパティは待つ価値がありますよ! ポテトも熱々なので、やけどには注意ですが!

 他にもBest of SushiやBest of dessertなど、今年の最優秀レストランがPIQUEに載ってますので、ウィスラーに来る前にチェックしてみてはいかがですか?
(A.H.)