12月29日(土) スノーレポート

Whistler Mtn.: 気温-6℃で、天気は文句なしの晴れの中でのスノーボードとなりました。 朝一はウィスキージャックの圧雪バーンを気持ちよく滑り、天気が良いので2本目からピークチェアーに乗り込み、山頂を目指しました。 山頂の景色はとても綺麗で、ブラックタスクも見ることが出来ました。  上の写真は山頂で撮った写真で、イヌクシュクに雪が吹き付けられ、不思議な形になっています。

 午後からはブラッコムマウンテンに移動し、3時前に下山を開始しました。 3時を過ぎると、下山するお客様が多くなるので、コースの合流地点には沢山の人が集まります。 今日は接触事故も起きていましたので、皆さんも十分に安全を確認しながら合流地点を通過して下さい。 事故のないよう、年末のスキーを楽しみましょう。
(S.K)