2月6日(水) 雨時々雪

  昨日、我が家のシャワーが壊れ、コンドミニアム専属のメンテナンスに来てもらったものの、諦める判断はとても早く「うーん、分からないからちゃんとプロの配管工を呼ぼう」とのことで翌日にきてもらいました。(いったいこの専属メンテナンスは何のためにいるのか疑問ですが。。。)

 翌日に配管工に来てもらい、見てもらったものの蛇口の構造が分からないということで、iPhoneを片手にGoogleで検索した画像を見ながら分解していたり、工具が足りず大半は私の私物の工具を使ったり。。。と、本当にこの人はプロフェッショナルなのだろうか。。。と、ちょっと疑ってしまうほど。 でも何はともあれ無事に直ったのでヨシとしましょう。
(Y.S.2)