5月20日(月) くもり

  ウィスラーもすっかり春の陽気になったこともあり、2年間バンクーバーのストレージに預けっぱなしになっていたオートバイを最近ウィスラーへ引き上げてきました。 日本にいた頃ではちょっと手の届かなかった希少な大型バイクですが、たまたまカナダで出合って衝動的に購入したバイクです。 私と同じ生まれ年の旧車で、30歳を超えていることもあり、さすがに2年の月日の経過でエンジンの調子が悪くなっていましたが、少し調整して、元気な姿を取り戻しました。

 早速、慣らし運転でウィスラーの周りをウロウロと走り回りましたが、ここ数日は気温が低く、寒くなった為すぐに家にUターン。 もう少し夏らしい気温になったら本格的に乗ろうと思います。
(Y.S.2)