5月4日(土) 晴れ


  写真はノースバンクーバーにあるスキー場、グラウスマウンテンからの夜景です。

 ジャパナダスタッフでシーズン中にグラウスからの夜景を見ながらスキーをしよう!!なんて、ちょっとお洒落なスキートリップの計画があがっていました。 しかし、天候が悪かったり、視界が良くないだろう、ということでなかなか決行されなかったのですが、5月もナイター営業しているということで、本日遂に決行となりました!!

 最近は晴れ続きのお天気なので視界は良好! 夜景はもちろんですが、夕陽もとても綺麗で印象的で、私とジャパナダスタッフのE.Yは、ついついはしゃいでしまいました(笑)

 グラウスマウンテンのホームページによると、今シーズンは5/10~5/12の週末のみの営業が最後なので、興味がある方は、是非シーズン納めに夜景へ飛び込むスキーをお楽しみください☆
(A.H.)