7月9日(火) 晴れ

  天気が良いが続いており、バイク乗りとしては快適な日々が続いています。 しかし、私と同じ年に生まれた私のバイクはメンテナンスも大変で、今日もふと走っていてスピードメーターが動いていないことが分かり出先ですぐに修理。 直した矢先に、次はチョークワイヤーが不調になり、クラッチワイヤーの不調。。。となかなかご機嫌斜めの1日でした。

 それでも愛着のあるバイクですので、「仕方がないなぁ」と思いながらその都度直して乗っています。 私の体と同じく、ガタが出始めていますがカナダでは古い車両の部品の供給などが多く、日本に比べて手に入りやすいのでまだまだ長く乗っていられそうです。
(Y.S.2)