12月6日(金) 晴れ

  現在、寒波を迎えているウィスラー。 すごく寒いです。。 そして寒さに滅法弱いA.H.です。 

 今週は2日間のお休みのうち、1日は山へあがったのですが、-15度以下で極寒(私にとっては。)で手足が麻痺するため、半日で終了。 翌日は家事などをして過ごしました。 山へ上がらない日は、家事しかやることがないので、パン作りなどに勤しんでいます。 果たして、私はシーズンパスのもとを取れるのでしょうか。。

 今年はスキーを本格的に始めようと、水曜日に早速スキースクール体験をしてきます。 シーズン中、私のスキーの先生になってくれる方をいつでも募集していますので、是非お声を掛けて下さい!(笑)
(A.H.)