4月6日(日) 雨

  スキー場のB級グルメレポートです。 今回はラウンドハウスの2階のヌードルコーナーのご紹介。 こちらでは、アジアンテイストのヌードルを提供しています。 麺、トッピング、スープをいくつかの種類から選ぶことが出来ます。

 今回はライスヌードル、エビのトッピング、ベトナムフォーのスープの組み合わせです。 肝心なお味はというと,、「うーん、これってフォー・・・?」とちょっと首を傾げてしまう味。 個人的にはいまいちでした。 アジア料理の専門店ではない限り、北米ではあまりアジア料理がおいしかった試しがないのですが、今回もまさにそれ。 やはりハンバーガーやグリル系のアイテムが無難かなーと再認識しました。
(Y.S.2)