7月26日(土) 晴れ  ひとこと日記

  しばらく肌寒い日が続いていましたが、再び夏らしい陽気が戻ってきました。 せっかくなので、夏の遊びをしようと思い、この日は朝からガルバルディレイクへのハイキングを楽しんできました。 

  比較的早いペースで登ったので、往路は3時間で湖にに到着。 湖の鮮やかなターコイズブルーも素晴らしかったですが、やはり目の前に広がるスフィンクス氷河の迫力に圧倒されます。 そんな素晴らしい景色の中で食べるランチは格別でした。 復路は更にペース良く歩き、2時間30分で駐車場に到着。

  明日以降もしばらく良い天気が続きそうなので、次の休みもハイキングに行こうと計画中です(笑)
(S.K)