8月26日(火) 晴れ  ひとこと日記

  夏らしい日が続くと、湖にはたくさんの人が集まります。 犬から赤ちゃんから年配の方まで、芝生の上で太陽を浴びながら、時間を忘れて、のんび~り過ごすのがカナダ流です。

 また、子供たちにとっては、自然の湖がプール代わりになっていて、最高の遊び場。  浮き輪をつけた小さな子もいれば、小学生の子は走って湖にダイブなんてことも。  中には、スタンダップパドルを子供たちだけで乗り、沖まで行く子もいます。

 いい意味で怖いもの知らずだなーと関心しながら、子供の頃から、色々なことに挑戦出来る環境がすぐそばにあって、改めてウィスラーは素敵な場所だな、と思うのでした。
(A.H.)