8月29日(金) くもり  ひとこと日記

  バンクーバー市内のリッチモンドにある新宿豚カツ「さぼてん」で食事をしてきました。 日本ではチェーン店が沢山あり、私が日本にいた頃はよく食べにいってました。 私がカナダに来てからは、自分で豚カツを作ることが無かったので、ほぼ3年ぶりに豚カツを食べることが出来ました。(笑)

 気になる味は日本で食べた豚カツと同じ! 料金は日本と同じか、ちょっと割増しだったかと思います。 豚カツを一口食べた途端、「この味懐かしー!」と感激してしまいました。 人気店の為、夕方はいくつか品切れのメニューがありましたので、次回はランチタイムに行こうと思います。 
(S.K)