10月22日(水) 雨  ひとこと日記

  実はショートムービーを友達と作ってしまうくらい、けん玉にはまり続けているS.Kです。 今回はバンクーバーにある、けん玉ショップに初めて遊びに行ってきました。 お店の名前は「terra kendama」。 ダウンタウンから車で10分位の場所にあります。 詳細はこちらのURLをチェックしてください。

 お店のスタッフは、やっぱりスケートボードやスノーボードが好きなカナディアン達。 初対面にもかかわらず、意気投合し一緒にけん玉をすることに。 上の写真以外にも、様々な種類のけん玉を使わせてくれます。 

 気が付けば2時間位一緒にけん玉をしたり、スケートボードの話をして盛り上がりました。(笑) 毎週火曜日は草大会をしているそうなので、次回は私も参加します!
(S.K)