12月13日(日) 晴れ ひとこと日記

  ウィスラー山のピークチェアーがOPENしました!!! そんな日に運よく休みを頂いていた私は、勿論山頂付近のパウダーを滑りにいきました。 始めは4、5人で滑っていましたが、徐々に仲間が増え、最終的には10人位の大きなグループに。 やはり、皆考えることは同じで、パウダーを滑るために、山頂に集まってきた様です(笑)

 しかし、シーズン初めのパウダーはやはり大変! 筋力が不十分だったため、楽しさとは裏腹に徐々に膝が笑い始めました。 それでも気持ちの良いパウダーを数本滑ることが出来、大満足の一日でした。 明日は確実に筋肉痛が待ち構えていると思いますので、しっかりとストレッチをして体を休めようと思います。 一緒に滑ってくれた皆さん、お疲れ様でした!
(S.K.)