12月28日(日) 晴れちくもり スノーレポート

  Whistler Mountain: 前日までに5㎝程の降雪がありましたが、残念ながらパウダーとよべるほどの積雪量ではありませんでした。 ですが、中間駅よりも上のコース、特にハーモニーリフト、シンフォニーリフト周辺は程良い圧雪具合で気持ちよく滑ることができました。 また天気も良く、ピークからの景観も綺麗でした。 ただ、中間駅からヴィレッジに降りるコース上ではところどころアイスバーンが顔を出している箇所もありますので、滑走には注意が必要です。
(M.S.)

  Blackcomb Mountain: 今日は山頂付近の気温が-11℃と低く、とても冷え込んだ1日でした。 見晴らしはとても良く、雲の合間から見える水色の空がとても綺麗でした。 週末という事もあり、ゲレンデ内は少し混み合っていました。 特に下山時刻は人が多くなりますので、ご注意下さい。
(Y.N.)