1月16日(金) くもり ひとこと日記

  ウィスラーのお土産屋さんでは、新しい商品が続々入荷されていたりするので、月に1回はビレッジ内のお土産屋さん巡りをするのが趣味の私。

 私のお気に入りのお土産屋さんはSkitch(スキッチ)というお店で、ここでは、ほとんどの商品が手作りなので、何一つ全く同じという商品がなく、ひとつひとつ見ていくのがとても楽しいお店です。

 今回発見したのは、この写真立て。 3種の柄、多様の色、さらには同じ色でもひとつひとつ木目も違うので、吟味に吟味を重ね、最終的に写真の2つに絞り、茶色の方を買いました。(本当は右の青色で横向きが欲しかったのですが。) まだ飾る写真がないので、この状態で部屋に飾っていますが、ウィスラーらしくて、私のお気に入りのひとつとなりました♪
(A.H.)