1月2日(金) 晴れ ひとこと日記

  新年明けましておめでとうございます。

  A.H.とY.N.は大分バタバタしていた様ですが、私はのんびりと年明けを迎えることが出来ました(笑) 仕事が終わり、家に帰ると、既にルームメイトが豪華な料理&年越しそばを作ってスタンバイ。 私以外のルームメイトは休みだった様で、私の帰りを待ってくれていたことに感動しました!

 美味しい料理を食べた後は、日本の年末番組をインターネットで見ながら、のんびりと過ごし、
カウントダウンが始まる30分前にビレッジに移動しました。 イベント会場では沢山の人達がファイヤー&アイスショーを見ながら、カウントダウンを待っており、とても盛り上がっていました。

 少し出遅れた私達も、なんとか見易い場所に移動し、カウントダウンを待つことに。 すると、周りには沢山の友達が同じように待っており、最後はかなりの大人数の仲間達と一緒にカウントダウンをすることが出来ました。 皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
(S.K.)