1月29日(木) くもり ひとこと日記

  先日、ノースバンクーバにあるARC`TERYX(アークテリクス)のアウトレットに行ってきました。 始祖鳥の化石がロゴのモチーフとなっているこのブランドは、バンクーバーが発祥の地。 ウィスラーではスノースクールのインストラクターウェアにも採用されています。 なかなかいいお値段がしますが、最近では日本でも人気のブランドです。

 ARC`TERYXの本社に併設されているこのお店は、型落ちや訳あり品を安く買うことができ、物によっては半額近くになっている商品もあります。 私が行った時は、残念ながらパンツは大きいサイズしかなく購入をあきらめましたが、ジャケットは無事に気に入ったものを買うことができました。

 明日ARC`TERYXデビューします。
(Y.N.)