2月12日(木) くもり時々雨 ひとこと日記

  昨日、ビレッジ内にあるハンバーガーショップ「BOOM Burger」に行ってきました。 グリーンがイメージカラーのこのお店、なぜかいつもガラーンとしているので、なかなか勇気が出ませんでしたが今回初めて入ってみました。 

 注文したチーズバーガーは、渡された瞬間ズシッと重さを感じるくらいいろいろな中身が入っており、パンに塗ってあるバターは、これまたビレッジ内にある姉妹店のアイスクリーム屋「Cow's Whistler」で作られているバターが使われているので、とても美味しかったです! ちなみにフライドポテトは紙コップに入れてくれるのですが、コップから大量にこぼれ出る量を入れてくれるのでスモールサイズで十分でした。
 
 一般的なファーストフード店と比べると、価格は少し割高ですが、なかなか美味しかったです。
(Y.N.)