2月19日(木) くもり ひとこと日記

  友人の誕生日パーティーを我が家で開き、沢山の人達がお祝いに来てくれました。 主役は、今シーズンに知り合ったスノーボーダー。 日本では白馬やニセコを滑り尽くし、昨シーズンはカナダのビッグホワイトを経て、ウィスラーにやって来た生粋の山男。

  お祝いに来てくれた友人もやっぱり山好きしかいないので、スノーボードやスキーの話ばかりしました(笑) 誕生日プレゼントも勿論、グローブのインナー、バラクラマ、サングラス等のスノーボード関係。 とても喜んでくれていました。

 この日は、素敵な仲間と一緒にシーズンを過ごせて、とても幸せだなと思える一日でした。 残りのシーズンも一緒に思いっきり楽しみたいです! 
(Y.K.)