2月8日(日) くもり時々晴れ ひとこと日記

  たまには食べ物情報ではなく、飲み物情報(笑)をお伝えしようと思います!

  ウィスラーのスーパーやコンビニエンスストア等で良く見かけるウィスラーウォーター。 値段はお店や容量等によって異なりますが、だいたい$3~5が一般的。 実はこれ、氷河の溶け水なんです! ウィスラーを含む太平洋沿岸に連なるコースト山脈には膨大な氷河が残っており、この氷河の溶け水を源にした伏流水だそうです。

 しかも使用しているペットボトルは、回収した後にパーカー等にリサイクルされ、環境にもとっても優しいそうです!

  私も良くこのお水を買いますが、癖もなく飲み易いのでお勧めです!
(Y.K.)