4月16日(木) くもりのち晴れ ひとこと日記

  自分では気を付けているつもりなのですが、なぜか携帯をよく失くしてしまいます。 日本で少なくとも5~6回なくしていますが、幸運なことにすべて無事に戻ってきました。 タクシーの中、お昼を食べたお店、道に落として交番に届いていたこともありました。

 ウィスラーでもすでに2回紛失しています! がこちらも2回とも無事に戻ってきました。 1回目はウィスラーのラウンドハウスに置き忘れていたようですが、心優しい人がチケット売り場の横にあるLOST&FOUNDまで届けてくれ、2回目はコンビニに置き忘れましたが、店員さんがちゃんと確保しておいてくれました。

 いい加減失くさないようにしないとなと反省しつつ、日本もウィスラーも親切な人が多いなと感じる今日この頃です。
(Y.N.)