4月29日(水)  雨時々くもり ひとこと日記

  私も毎年楽しみにしている、レストランのお得なディール期間。 いつもどこに行こうかワクワクしちゃいます!

 今回は、まだ行ったことの無かったクアトロ レストラン(Quattro Restaurants)に行って来ました。 今なら、3コースで25ドル、これに15ドル追加すると、3コースのそれぞれのメニューに合ったワインを追加することが出来ます。

 ちなみに写真のパスタはメインかと思いきや、実は2品目。 1品目はサラダや簡単なスターターから選び、2品目はパスタ類から一品、3品目は魚、アヒル、ポークの中から選べました。 私のお腹は既に2品目でお腹いっぱいでしたが、3品目のポークも美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました。 お店や店員さんの雰囲気もとても良く、満足なディナーとなりました♪
(A.H.)