5月6日(水) 晴れ ひとこと日記

  今年は6月まで滑れると発表され、ビレッジ内はその話で持ち切りです! しばらくお天気も良く、気持ちのいい春スキーを楽しめそうです♪

 さて、スキーへ行く楽しみの一つといったら山の上で食べる昼食!(ですよね?) この日はこの冬シーズンより登場した新しいメニュー、インドカレーを頂きました。 ちなみにこのカレーは「Vij's」というバンクーバーでは、とても有名なインド料理レストランのカレーとのこと。

 種類は3種類あり、チキン、ビーフ、ベジタリアンと選べ、トッピングには切り刻んだパクチーが入っているヨーグルトソースと少し甘いソースをつけてくれます。 味は本格的で美味しく、量も丁度いいので、満足の一品でした! 春スキーの醍醐味、テラスで軽く一杯しながら、いかがでしょうか。
(A.H.)