10月29日(木) 雨 ひとこと日記

  食欲の秋。 ここウィスラーでは秋の閑散期にディールと呼ばれるお得なメニューを楽しむことが出来ます。 いつもだったら敷居が高くて入れないようなお店でも、お手頃な価格で楽しめるのが非常に魅力的! 今回はフォーシーズンズホテル内のサイドカットというレストランに行って来ました。

 ここのディールはシーフードとステーキの両方を楽しむことができる欲張りメニュー。  私はオイスターとテンダーロインステーキをチョイス。他にもエビのガーリック炒めやマグロのタルタル、分厚いリブステーキなど選択肢が沢山あって迷ってしまいました。 お味は…もちろん最高! 落ち着いた雰囲気の中気が付けば3時間もたっていて、あっという間の楽しいひと時でした。

 スキー場オープンまではこのディールメニューを扱っているところが多いので、お財布と相談しながらいつもは行けないようなお店を訪れてみたいと思います。
(Y.N2)