10月6日(火) 晴れ ひとこと日記

  ウィスラービレッジのマーケットプレイスエリアには、いわゆる海外の駄菓子屋さん”キャンディーショップ”があります。 お店の中が海外チックで可愛いので、いつもこのエリアに用がある時は、ついつい立ち寄ってしまいます。

 お店の中はキャンディー(グミ)やチョコレート、ジェリービーンズの量り売りがずらっと並んでいるのですが、今回は初めてレジの横にあるポップコーンを買ってみました。 チェダーチーズ味や、ケチャップ味、ピクルス味などがあり、どれも美味しい。 選んだ紙袋パンパンに入れてくれ、お気に入りの一品を発見することが出来ました♪

 ちなみに写真はキャラクターなどの容器に入れられている飴やラムネ、おもちゃなどが並んでおり、子供たちに大人気のコーナー! 誕生日のバルーンやカードも買うことが出来ます。
(A.H.)