11月26日(木) 晴れ ひとこと日記

  ついにブラッコムマウンテンもオープンしました。 まだ山頂付近はどちらの山もオープンしていませんが、それでも長いコースをいくつも滑走することができるので、すでに1日では回りきれないほどです。

 さてお約束の(?)食レポ、@ランデブーのレストラン。 建物の大きさなどはそのままですが、内装、外装ともに綺麗にしており、明るい雰囲気になっています。 メニューもバーガーやプーティンといったお決まりのメニューだけでなく、ラーメンやタイ料理、メキシカン料理など多彩なメニューから選ぶことが出来ます。

 さっそくセミオーダー式のタイ料理に挑戦。 ご飯か麺、サラダからベースを選び、肉や野菜、ソースなどのトッピングを選んで頼む方式です。 私のチョイスはジャスミンライス、ココナッツ風味の鳥肉、茄子の野菜炒めにグリーンカレーソースをかけて最後にパパイヤサラダ乗せて完成! ボリュームたっぷり、なかなか辛い本格的なタイどんぶりはとても美味しかったですよ!
※写真の手前がタイどんぶり、奥はブリトー(メキシコ料理)です。
(Y.N2)