2月21日(日) くもり ひとこと日記 (スノーレポート)

  Blackcomb Mountain:   今日は2cmの積雪。 雲が多い天気でしたが、少し見えている薄い水色の空がとても綺麗でした。 日曜日にしてはリフト待ちは少なかった印象ですが、それでも多くの人がブラッコムグレーシャーへハイクアップしていました。 ほとんどの人がShow case T-barに乗ったあと、ブラッコムグレーシャーへ行くので、ハイクした後のコースよりもShow case T-bar回りのコースの方がパウダーが残っていました。 今日は7th Heavenに行く事ができるHorstman T-barも動いていました。
 
  明日以降、晴れが続く予報です!
(Y.N.)