3月16日(水) 晴れ ひとこと日記

  3月末までの期間限定で、ニクラウスノースゴルフ場にあるTable Nineteen(テーブルナインティーン)ではフォンデュコースが半額となっています。 通常料金が3コースで45ドル、4コースで55ドルなのですが、その半額とあってはいかないわけにはいかぬ、とさっそく行って来ました。

 3コースはメインがクラシックチーズフォンデュか、パシフィックリム シノワーズフォンデュのどちらかとなり、4コースの場合はどちらも食べることが出来ます。 シノワーズフォンデュ?? と、とりあえず4コースをオーダーしてみると、出てきたのはブイヨンのだしが入ったアツアツの鍋と肉やサーモン、エビ、野菜。 フォンデュフォークに肉などを刺し、ブイヨンでゆでてソースを付けて食べる、いわばしゃぶしゃぶの外国版?!の様な料理でした。 コクのあるチーズフォンデュとは対照的に、さっぱりと頂くことができるので、4コースでどちらのフォンデュも楽しむのがおすすめですよ!

 メインの他にサラダ、チョコレートフォンデュがついたフォンデュコース。 冬の期間限定メニューなのでこの時期にお越しの方は是非お試しください♪
(Y.N2)