3月28日(月) 晴れ ひとこと日記

  ここ数日も数センチずつ新雪のあるウィスラーですが、今年度のフレッシュトラック&朝食は3/30で終了となります。 これは、8:30のゴンドラオープンより早く(7:15)ゴンドラに乗車することができ、山の上での朝食と、朝一のゲレンデを楽しむことができるチケットです。 朝一のゲレンデの良さもさることながら、朝食ビュッフェもなかなか美味しいですよ!

 シーズン初めによし!今年は早起きするぞ、と意気込んで4枚チケットを買ったはいいものの、ずるずるとこの時期まで来てしまいました。 先週1枚使って、あと残りは1枚…。 

 私のような人はウィスラーに山ほどいる様で、この時期は降雪の多少にかかわらず、駆け込みでチケットを使い切ろうとする人で(?)大賑わいです。 フレッシュトラックを予定されている方は650人の入場制限がありますので、少し早めの時間にゴンドラ前にお越しください。
(Y.N2.)