4月6日(水) くもり時々雨 ひとこと日記 (スノーレポート)

  Whistler Mountain: 今日の新雪は2cm。 連日少しずつですが降雪が続いていたため期待して上がったのですが、フリージングレベル(雨と雪との境界ライン)が標高3500mとかなり高く、さらに濃い霧がでてしまい、視界も晴れず・・・。 ピークやハーモニーの山頂付近は比較的質の良い雪も残っていましたが、リフト乗り場に近づくにつれて張り付く様な雪になってきて、スノーボーダーは緩斜面では停まってしまうほどでした。

 午後には晴れ間がのぞき、天気は回復方向に向かっているようです。 明日からの青空に期待!ですね。
(Y.N2.)