6月14日(火) くもり時々雨 ひとこと日記

  ウィスラー周辺のハイキングコースの雪解けが進み、歩けるコースが増えてきました。 私の周りでもジョフリーレイク、チャカマスレイク、スターマスチーフ等、人気のコースを歩いたという話を耳にするようになってきたので、私もハイキングに出掛けたくて仕方ありません。

 しかし、ここ最近はあいにくの雨が降り続いているので、ひとまずハイキングを諦め、前々から欲しいと思っていたハイキングシューズを買いに行くことにしました。 市内のスポーツショップを回った所、Excessと言うお店では、目当てのシューズが通常価格から、約$50引きで販売していて、運良くサイズもピッタリなものがあったので予算よりも大分安く購入することが出来ました!

 天気予報を見ると、明日から天気が回復し始め、徐々に気温も上がる予報なので、早速新しいシューズを履いてハイキングが楽しめそうです!
(S.K.)