8月29日(月) 晴れ ひとこと日記

  最近チアシードを始めました。 日本ではスーパーフードとして話題になっていたので気になっていたのですが、スーパーで買い物中、ふと陳列棚を見るとチアシードがあるではないですか。 しかも、ちょっと安くなっており、お値段$8.00程!  

内容量は約450gですが、日本で同じサイズのものを購入しようとすると倍の価格はするんですよね。 まさかスーパーで見つけるなんて思いもしなかったので、ラッキー♪と即買いしました。 これを水で戻して毎日ジュースなんかに混ぜて飲むわけです。

 周りには、見た目が気持ち悪いとか言われてますが、健康に一役買うなら気にしません。 隣にはキヌアも売っていました。 健康志向の方の多いせいか、こういったナチュラルな健康食品が気軽に手に入るんですよね。 果たして効果が表れるのか? しばらく心待ちにしてみます。
(M.Y.)